雑記と記録。

日々の感想と(主に食べ物)残しておきたい記録(主に食べ物甘い物)

タカノのマンゴーパフェ

お友達に横浜高島屋タカノフルーツパーラーがある事を聞き(奥まった所にあって全く気が付かなかった)パフェ大好きな私は行って来ました

タカノフルーツパーラー 横浜高島屋店

果物大好き!パフェ大好き!!

f:id:amamonolunako:20160514214851j:image

頼んだのは5月の旬果パフェで

メキシコマンゴーのパフェ


可愛い〜ヽ(*´∀`)ノ
黄色い〜(´。✪ω✪。`)
高い〜(*꒦ິ⌓꒦ີ)
でも
やっぱり美味しい〜
です!

甘くて滑らかなマンゴーアイスと乳脂肪組み合わせはやはり最高。マンゴーなんて昔は食べた事無かったのに(おば女子)今では大好きな果物に。

何よりタカノのパフェはコーンフレークやら余計なモノが入ってないのが良いですね(パフェのコーンフレーク等入れないで下さい派)
果物そのもので勝負。
久々に美味しいパフェ食べられました…!

私には結構な覚悟がいるパフェ価格なので頻繁には頂けませんが…立地やお店の雰囲気はデパート内独特の空気で好きでした☆また覚悟を決めて(笑)行こう!