雑記と記録。

日々の感想と(主に食べ物)残しておきたい記録(主に食べ物甘い物)

『ザ・テラス ワールドチョコレートデザートブッフェ』2016年6月レポート2

実際に食べた感想。
簡易レポートになります

今回5月と大きな違いは大好きなお友達と一緒ヽ(*^^*)ノだった事です!
1人だとただ黙々と食べるのみ(笑)だったので、これ美味しいよ〜とか感想を言い合える幸せ。
美味しさ楽しさ二割増でした♡

一皿目
最初の一皿が一番美味しいので全てをかけて(笑)
厳選チョイス品でした

一番期待していた真ん中の『ドームショコラ』は見た目よりずっと軽めのチョコムースであっさり
その左『ビターチョコレートのムースキャラメルソース』が今回私のピカイチ!
濃厚なチョコとこれまた濃ゆいキャラメルのとろける甘いソースのコラボがもう〜〜甘党にはたまりませんでした。




写真見返すと食べた量少ない(涙)
お友達に少し頂いたり、話に夢中で撮り忘れたりと完璧な食べた物レポートではありませんが…

前回は苦しくて動くの辛かった(馬鹿です)ので、作戦を変えて軽食をほとんど取らなかったんですよね(前回はサラダなど最初や途中に食べました)
でも今回実際に食べられたケーキの量はあまり変わらないから軽食含めたら前回の方が食べられてるのかも…( ;∀;)うわー悔しい。

だがしかし。
友達と和気あいあい、大好きなスイーツを楽しむ時間は(しかも大好物チョコ!)何より楽しかった〜♪
来年も絶対チョコレートフェア行きたいです(=^^=)