雑記と記録。

日々の感想と(主に食べ物)残しておきたい記録(主に食べ物甘い物)

新宿『果実園リーベル』

7月の話…記事にするの我ながら遅過ぎる(;´д`)
果実園 リーベル 新宿店に行って来ました!
目黒のお店は混み混みの様ですが新宿店はまだオープン間もないせいか空き空きでした(が、今後人気出るの確信した今回)

果実園 リーベル 新宿店

食べログ 果実園 リーベル 新宿店

突然ですが私はパフェが大好きです
年々パフェ熱が高まりまして
最近ではパフェを食べる為に遠征したり(しかも1人)

パフェについて熱く語り始めると止まらないので止めておきますね。うん。


ズドーン。
大きさが伝わり辛いけど驚きのボリューム
お友達が頼んだこのお店の定番品フルーツパフェ
見たら「大っきい!」って皆一瞬ビビりますよー!

私が頼んだのは皿盛りパフェ

『今月のパフェ』1296円(税込)


今月は何のパフェかお聞きしたら『スイカと桃』とのお答え。
確かにスイカと桃メイン
でも
他のフルーツも沢山だよーー!!(歓喜)
ナニコレナニコレ最高(><)

真ん中のクリームの中にはバニラアイスが隠れています。このアイスも濃厚!
生クリームも濃厚!

ボリュームもお味も超好みでドンピシャです(><)
もうどうしようかと思うくらい(何がだが自分でも不明)自分がフルーツパフェに求める感じで大興奮!!

若干友達ひいてたかな。

また行きたい!本店も行きたい!この為に新宿来ちゃいそう!

あ〜パフェ大好き♡ヽ(*^^*)ノ