雑記と記録。

日々の感想と(主に食べ物)残しておきたい記録(主に食べ物甘い物)

横浜『【タカノフルーツパーラー】ときめき旬果コレクション』


今タカノでは『ときめき旬果コレクション』と言うキャンペーンをやっているらしいので、タカノ大好きっ子としてホイホイされて来ましたよ!
今日も大行列で待ち時間20分以上…列が管になって階段まで伸びているのに、皆さん並ぶの諦めないのが凄いね。私もね。因みにタカノ以外では、並んでいたら私はほぼ諦めて他行く派なんですよ…恐ろしい吸引力!タカノ!(回し者じゃありません)

苺のプレートデザート

コーヒー・紅茶付き 1836円(税込)

可愛い!

アップ。やっぱり可愛い!
お皿に赤と白の苺が二種類描かれていたり、フロマージュムースでお花が咲いていたり、愛らしく細かいです♡


気を抜かないでね、の後ろ(笑)アップ


タカノ独特の凄い弾力ゼリー寄せと、白いのはヨーグルト系アイス。上に乗っている苺マカロン(生地のみ)はガリガリ過ぎてクッキー状態。


ソルベと見えにくいけどパイ生地&カスタード。タカノのカスタードは甘さ控えめ過ぎて…(悲哀)


1番美味しかったのは、ババロア土台部分のピスタチオダマンド(苺フェアとは)

以上。
良くも悪くもタカノっぽい、見た目満足&味普通(正直w)やっぱり此処はパフェが1番かな、と思うけどついつい冒険してしまう吸引力に今年もホイホイされます(*´ω`*)



メニュー。
見事な苺尽くし…!
ちょっと飽きる…小声

タカノフルーツパーラー 横浜高島屋店

食べログ タカノフルーツパーラー 横浜高島屋店