雑記と記録。

日々の感想と(主に食べ物)残しておきたい記録(主に食べ物甘い物)

コージーコーナーでメロンパフェ

今日もお天気良かった。
これからどんどん暑くなるのにわざわざ汗をかきに行くホットヨガ冷静になるとどうなの?
辞めちゃおうかな…←効果が出ず飽きたらしい

そんなどうでもいい悩みは置いて

学生時代はコージーコーナー
シュークリームの巨大さ安さ
どれだけ甘い物欲を満たして貰った事でしょう。
当時あまりに食べ過ぎてシュークリームに飽き
今じゃ苦手になりましたが(´ε`;)

そんなコージーコーナーのカフェ店舗ってあったんですね〜初めて見たような

銀座コージーコーナー 藤沢オーパ店

食べログ 銀座コージーコーナー 藤沢オーパ店

ショーウィンドウにあったサンプルのパフェが美味しそうで店内に吸い込まれてしまいましたよ

茨城県産 メロンのパフェ
ドリンク付き1580円

きゃー
メロン大きい〜ヽ(*^^*)ノ
熟していて甘い!!
シャーベットもメロンメロンしているし、中にバニラビーンズ入りの濃厚バニラアイスが仕込んであって味に飽きない〜

さっぱりし過ぎるんじゃないかと懸念だった(笑)グラス下部のジュレ部分
そこにもくり抜いたメロン果肉が入っていたり、ジュレ自体も美味しい♪

ただ、コーンフレークが要りません。゚(゚^ω^゚)゚。
パフェのコーンフレークが苦手です(涙)

うわ〜初めてコージーコーナーカフェのパフェを食べましたがちゃんと美味しい!
失礼ながらもっと安っぽい作りかなぁと思っていましたが(ほら、ケーキが庶民の味方価格なので)フルーツも沢山使ってるしパフェ欲が満たされ満足(=^^=)

また季節のパフェ入れ替わったら行ってみよ〜っと♪