雑記と記録。

日々の感想と(主に食べ物)残しておきたい記録(主に食べ物甘い物)

『横浜水信』のピーチパフェ

またまたパフェの為に滅多に来ない桜木町
横浜駅を利用する方ならジョイナスの果物屋さんと言えば「ああ〜」と分かるかも『横浜水信』こちらが桜木町に出しているジュースバー

横浜水信 CIAL桜木町

045-228-9297
神奈川県横浜市中区桜木町1-1 CIAL桜木町 YOKOHAMA BAZAR
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14055306/

私は横浜駅から歩きました。30℃軽く超えていた夏のある日。馬鹿でした〜(;´ρ`)

ヨロヨロで辿りついたお店はガラス張りの明るい雰囲気。カフェと言うより、やはりジュースバーかな?
ゆっくりお茶を〜って感じではなく、ササッっとジュースや軽食を楽しむ雰囲気。次から次にお客さんがいらして賑わってました♪


お目当てはコチラ
ピーチパフェ 1200円
セットでホットコーヒー 200円
計1400円税込。


桃が!!エディブルフラワーが♡(><)


内部


あぁあ〜ヽ(;▽;)ノ
流石果物屋さん!!!!
桃がとても甘いですーっ!!熟熟に完熟桃です!完璧な見極めは流石ですね〜本当に甘くて美味しいヽ(*^^*)ノ
生クリームもしっかり濃厚で桃の爽やかさにコクを加えてくれていて、ただ爽やかだけではないしっかり満足感のあるパフェに仕上げてくれています♪

本当に果物が美味しいので、フルーツパフェを食べた!っとパフェ欲が満たされます。
フルーツと乳製品だけでフレークなどの余計な物が入っていないのも私好みで大好き♡
大満足!また絶対来ます(=^^=)