雑記と記録。

日々の感想と(主に食べ物)残しておきたい記録(主に食べ物甘い物)

ウェスティンホテル東京|ザ・テラスのデザートブッフェ「2018年12月マロンデザートブッフェ」ブログ

ウェスティンホテル東京 ザ・テラスデザートブッフェ|口コミブログ

ウェスティンホテル東京ザ・テラスデザートブッフェ2018年12月マロンデザートブッフェ
ザ・テラス2018年12月マロンデザートブッフェ


こんにちは、あま子です。
12月になり毎月楽しみに通っていた、ウェスティンホテル東京 ザ・テラスさんのデザートブッフェも今年最後になりました。

今年の締めくくりとして、今月も美味しくて心ときめくスイーツを沢山いただけました!素敵なデザートブッフェの様子をレポートします(^^)

ウェスティンホテル東京 ザ・テラスについて

ザ・テラスでのデザートブッフェの月ごとのフェア内容、お店の詳しい情報、予約方法詳細などは👉「テラスまとめ記事」も参考にして下さいね

2018年12月のテーマはマロンデザートブッフェ

月ごとに決められたテーマで展開されるザ・テラスのデザートブッフェ。今月は先月から引き続き「マロンデザートブッフェ」です

お店の情報


マロンデザートブッフェ

  • 場所:ウェスティンホテル東京 1階 インターナショナルレストラン「ザ・テラス」
  • 期間:2018年11月1日(木)~12月28日(金)
  • デザートブッフェ日時:平日限定 15:00〜17:00(12月17日(月)~21日(金)、25日(月)は除外日)

ウェスティンホテル東京 ザ・テラス「マロンデザートブッフェ」の内容

アトリエコーナーブッフェ台

  • 「アトリエコーナー」は常設のデザートコーナー(冷蔵)
  • ランチではこちらがデザートコーナーになります。ディナータイムではアトリエコーナー&デザートブッフェで出されたデザートの幾つかが入れ替わりで登場します

2018年12月のザ・テラス アトリエコーナー
2018年12月のザ・テラス アトリエコーナー
👉のんびりしていたら入場が遅くなってしまったので、綺麗なブッフェ台が撮れていません。ごめんなさい。
👉お酒が使用されたメニューには「*」をつけています
ザ・テラス アトリエコーナー「ガトーショコラ、マンゴーとグレープフルーツのゼリー、ストロベリーショートケーキ、バニラのババロア」
ガトーショコラ、マンゴーとグレープフルーツのゼリー、ストロベリーショートケーキ、バニラのババロア

ザ・テラス アトリエコーナー「カマンベールチーズドーム*、クレームブリュレショコラ*、チョコレートとレモンのノエル*」
カマンベールチーズドーム*、クレームブリュレショコラ*、チョコレートとレモンのノエル*

ザ・テラス アトリエコーナー「オレンジのブランマンジェ*、抹茶とクリームチーズのクリスマスタルト、カスタードプリン」
オレンジのブランマンジェ*、抹茶とクリームチーズのクリスマスタルト、カスタードプリン

ザ・テラス アトリエコーナー「ホワイトチョコレートとイチゴのムース*、ラズベリーとアーモンドのタルト」
ホワイトチョコレートとイチゴのムース*、ラズベリーとアーモンドのタルト

ザ・テラス アトリエコーナー「りんごと柚子のムース*、ラズベリーとブラッドオレンジのゼリー、ニューヨークチーズケーキ」
りんごと柚子のムース*、ラズベリーとブラッドオレンジのゼリー、ニューヨークチーズケーキ


  • クリスマスカラーが可愛いホワイトチョコレートとイチゴのムースや、モミの木を模した抹茶とクリームチーズのクリスマスタルトカマンベールチーズドームなどなど。
  • 昨年に続いて「ザ・テラス」のクリスマスシーズン定番メニューが多く見られました。

個人的にアトリエコーナーにガトーショコラがあると満足度が高くてやったー🎶です(チョコレート星人)

アイスメニューを撮り忘れてしまいました

  • クレミアを含むアイスも食べ放題です。アトリエコーナーで注文制
  • 定番アイスクリーム(チョコ・抹茶・バニラ)とシャーベット(フローズンヨーグルト・ストロベリーヨーグルト・レモンミルク‥‥などなど)

クレミアのメニュー

ザ・テラス クレミアのメニュー
「クレミアアイス」はアトリエコーナー内にいらっしゃるパティシエさんにお声をかけて、番号で注文しましょう♪

ザ・テラス マロンデザートブッフェに並ぶスイーツの感想

ザ・テラス マロンデザートブッフェ
ブッフェ台は長蛇の列!何を最初に取ろうか?とワクワクそわそわ。ほ〜んと幸せな時間(^^)

  • ここから実際に私が食べたスイーツのお写真と感想を添えます。私の好みは濃厚好きでとても甘党です。
  • 同じスイーツでもその日のコンディションや、食べるタイミング、私の体調などで受ける印象は人それぞれです。味の感想は参考程度にとらえて下さいね(^^)
  • 最初のお皿

ザ・テラスデザートブッフェで食べたスイーツ「クリスマスティラミス*、マロンとオレンジのプリン*、マロンシャンティー、フォレノアールマロン*、モンブラン〜仏*」
クリスマスティラミス*、マロンとオレンジのプリン*、マロンシャンティー、フォレノアールマロン*、モンブラン〜仏*

クリスマスティラミス*

ザ・テラス クリスマスティラミス
クリスマスティラミス*
カカオニブのザクほろ苦が良いアクセントになっています。ほの甘く、やわらかな口あたりのたっぷりマスカルポーネクリームがしあわせ。
ザ・テラス 2018年12月デザートブッフェ クリスマスティラミス
ボリュームもたっぷりです!
ココア生地にしみしみコーヒーリキュール、キャラメリゼナッツの香ばし甘しな食感💕ティラミス好きには間違いない美味しさでした。

マロンとオレンジのプリン*

ザ・テラス マロンとオレンジのプリン
マロンとオレンジのプリン*
プリンの上のほんわか軽やかな甘さ控えめクリームに、オレンジピールのソースがかかり、柑橘の爽やかな美味しさを添えています。
マロンとオレンジのプリン
ワクワク包みの下はこんな感じ
下部のマロンプリンは密度高い、まったりとした舌触り。プリン液にマロンの味わいが地味〜にうまく馴染み、とっても美味しいマロンプリン
マロンとオレンジのプリンのなかみ
上の部分との対比がバランス良く、お気に入りでした。おかわりしたかった子!

マロンシャンティー

ザ・テラス デザートブッフェ2018年12月マロンシャンティー
マロンシャンティー
全ての「栗好きさん」必食の、今月のテラスさん私のイチオシです。

  • 先ずは絞られたマロンクリーム。軽やかでいて、生クリームに混ざるマロンのザラ味も感じられる「マロン好きだときっと好きなマロンクリーム」

2018年12月のザ・テラスデザートブッフェのマロンシャンティー
2017年はホイップクリームでしたが今年はマロンホイップになって、さらに「栗度」がアップしたマロンシャンティー

  • 中に包まれたマロンペーストはまるで餡のような質感で、和栗のほっこりした旨味を感じさせます。これが強烈に重く、ずしーんと来るのですが、同時にこれぞ栗の美味しさっと嬉しくなっちゃうお味。

ザ・テラス マロンシャンティー
クリーム・餡・ペーストのマロン三重奏にくらくら

  • 極めつけに底に入ったマロンペーストのダイレクトな甘さと、洋栗の華やかな主張に、ぎゅーっと心を持って行かれました!

洋も和も楽しめる味わい、かつ、お酒も使用されていないのでどなたでも食べる事が出来るのもポイントですね。
かなりの「マロン力」があるのでキャパを圧迫しますが…ぜひこちらは食べていただきたい!めちゃマロンでしあわせ!美味しいよー(^^)

フォレノアールマロン*

2018年12月 ザ・テラス フォレノアールマロン
フォレノアールマロン*
ブラックココアスポンジが上部に、間にたっぷりの甘いチョコレートムース、底が固めのビスケットです。
フォレノアールマロン
酸味の一切ない甘々で統一されたお味なので、万人向けのフォレノアールに仕上がっていました
チョコレートムースのボリュームがあり、ちょっと甘いな〜と感じ出すと中心に自然な甘さのほっこり栗さんが出現し、お口が和むのがさすがテラスさんですね(^^)

フォレノアールマロン
フォレノアールは私の大好きなケーキです
個人的にはフォレノアールはやはりグリオットチェリーが欲しいと感じますが、逆にチェリーの濃ゆい洋酒感や酸味が苦手な方には、こちらのフォレノアールは、甘々構成のチョコケーキなので食べやすくておすすめです。

モンブラン〜仏*

2018年ザ・テラス モンブラン〜仏*
モンブラン〜仏*
ベリーがトッピングされた今月のモンブラン〜フランスは、先月とはまたちょっと違った趣き(おもむき)
ザ・テラス モンブラン〜仏
ジンジャーブレッド君のチョコが刺さっていて可愛い
マロンペーストのバターのコクがちょっと弱く、そのせいか中のメレンゲの香ばしく、甘い主張がより強く感じました。
ザ・テラス モンブラン〜仏の断面図
ベリーのキュキュっと来る酸味は好きですが、このモンブランにはちょっと存在感が弱め
シンプルに洋栗の美味しさを堪能するモンブランではなく、素材の組み合わせで訪れる「ひと口ごとの味わい」を楽しむマロンデザート、といった印象でした🎶


  • 二皿目

ババロアマロン、カシスとマロンのフール*、マロンクリームとスイートポテト、ビュッシドノエルマロン*、モンブラン〜和*、ミンスパイマロンクリーム
ババロアマロン、カシスとマロンのフール*、マロンクリームとスイートポテト、ビュッシドノエルマロン*、モンブラン〜和*、ミンスパイマロンクリーム

ババロアマロン

ババロアマロン
ババロアマロン
かろやかなホワッとしたマロンババロアに、ベリーソースといちご果肉、少量の甘い洋栗マロンソース、クランブルがのっていました。
ザ・テラス ババロアマロン
クランブルは結構大きめ
マロンババロアは控えめな、奥ゆかしいお味。ベリーソースに「マロン力」は負け気味ですが、酸味や甘さの全体のバランスは食べやすくて美味しいデザートです(^^)
ザ・テラス ババロアマロンのグラスの中
フレッシュ苺もさっぱりとした甘酸っぱさで美味しかったです

カシスとマロンのフール*

ザ・テラス カシスとマロンのフール*
カシスとマロンのフール*
マロンホイップにオレンジソース、カシスの果実は、きゅっと果汁がはじける美味しさ♪
ザ・テラス カシスとマロンのフール
私の好きなテラスさんらしい、複雑な味わいを楽しめるデザート
マロン片も入り下層は濃ゆいマロンペーストですが、オレンジソースやカシスの酸味と爽やかさのおかげで、ただ重いだけではない変化に富んだ複雑な味わいを楽しめます。

\こういうデザート好き🎶/

カシスとマロンのフール
マロン・オレンジ・カシスを楽しめます

マロンクリームとスイートポテト

マロンクリームとスイートポテト
マロンクリームとスイートポテト
これはどちらかと言うと「スイートポテト(マロンおまけ)みたいな感じのお芋スイーツ(^^)
マロンクリームとスイートポテトの断面
「お芋好きと栗好き」の二兎を追うデザート

  • なめらかぁ〜な甘さ抑え気味のお芋ペーストの中にスポンジが入っていますが、このデザート全力で水分を欲するので(笑)個人的に中のスポンジはいらないかな

底のマロンクリームとお芋ペースト。もう、ずっっっっしりとお腹を幸せで満たしますので、ご注意ください(*´□`*)満腹になるよ…

ビュッシドノエルマロン*

ビッシュドノエルマロン
綺麗な状態撮れなくて申し訳ないです。実物はめちゃ可愛いケーキですよ♡
クリスマスのテラスさん定番になりましたね、とても可愛いビッシュドノエルマロン♪繋がってるように見えますが、カットされているので一人分を綺麗に取れて安心です。
ザ・テラス ビッシュドノエルマロン
生地はちょっと固く、重みがある口あたりです
デコレーションや中のマロンクリームにはちょいザラ味と甘さがある美味しいクリーム。
しっかり食感の生地にたっぷりと、このマロンクリーム。大口開けて頬張っても、口のはしにクリームがついちゃう(おしとやかに少しずつ食べましょう)

良い歳した大人が、クリームつく程大口って恥ずかしいわぁ〜と思いつつ、顔はにやけちゃって困る(^^)美味し

モンブラン〜和*

ザ・テラス2018年デザートブッフェ モンブラン〜和*
モンブラン〜和*
今月はシンプルな「モンブラン」は和の圧勝かな?と個人的な感想。お酒感が先月より弱く、その為和栗の繊細な旨味がばっちり感じられました。
ザ・テラス デザートブッフェ モンブラン〜和
今年もこんなに美味しいモンブランを「ブッフェ」で食べる事が出来てとても嬉しくてありがたいです(^^)
ひと口目にシンプルに和栗のふくよかさでぎゅっと吸引されます。
その後の生クリームとスポンジ、ディプロマット(カスタード&ホイップ)に栗片は全て優しい主張。

和栗のペーストを引き立たせる美味しいアシスト役として、モンブランの完成度を上げていました。

ザ・テラス モンブラン〜和
とても美味しい「モンブラン」でした

ミンスパイマロンクリーム

マロンタルト・ミンスパイマロンクリーム
左:マロンタルト*(未食)|右:ミンスパイマロンクリーム
ざっくりパイにドライフルーツをミンス(ミンチ)にした物が詰まっています。
ザ・テラス ミンスパイマロンクリーム
ボリュームがあるので半分にカットされているのがありがたいです(^^)
ちょっとスパイス香る味わいが美味しい、イギリスのクリスマスの定番のお菓子です。そこにマロンクリーム✨を合わせちゃうなんて、ちょっとびっくりですが、これがなかなか美味しい!

ヘビーな組み合わせでこちらもガッツリと来ますが、テラスさんでしか味わえない楽しいデザートなので余力がある方はぜひ食べてみてくださいね。

スポンサーリンク


  • 三皿目

ザ・テラスデザートブッフェ「クリスマスキャンティーバー、キャラメルマロン、マロンとリンゴのタンバル*、赤いベリーとマロンのズッパ、【アトリエ】抹茶とクリームチーズのクリスマスタルト」
クリスマスキャンティーバー、キャラメルマロン、マロンとリンゴのタンバル*、赤いベリーとマロンのズッパ、【アトリエ】抹茶とクリームチーズのクリスマスタルト

クリスマスキャンディーバー

クリスマスキャンディーバー
クリスマスキャンディーバー
パッキリと割れる、固めのコーティングチョコに包まれた「モコっとチョコムース」はビターめで、薄い酸味のあるキリっとしたチョコを味わえます。
ザ・テラス デザートブッフェ クリスマスキャンディーバー
クリスマス仕様でカラースプレーでデコレーションされています♪
結構ボリューミーなのでチョコが苦手だとちょっとヘビーなので気をつけてくださいね。逆にチョコが好きだとニコ〜っと、嬉しいデザートです(^^)
クリスマスキャンディーバー
かぶりつくと崩壊注意!チビチビ味わって大切に食べました♡

キャラメルマロン

ザ・テラス キャラメルマロン
キャラメルマロン

表面キャラメリゼされたカスタードは、まろやかとろりんこ。その下の強烈に甘にがウマ〜なキャラメルクリームが濃ゆい!そこに、プチプチ食感とぐんにゃり噛みごたえのあるドライ無花果入りがユニークな組み合わせ。

ザ・テラス キャラメルマロン
食べる前から「好きな予感」しかしない

  • カスタードとマロンホイップで「ほわ〜マロン♪(*´□`*)」
  • キャラメルやマロンペーストで「こゆこゆ甘〜〜〜〜(*`Д´*)」

波状攻撃みたいなデザート。スプーンひと口ごとに、甘党はにやけちゃう美味しさ。

ザ・テラス キャラメルマロン
テラスさんでしか食べられない、濃ゆさと甘さと個性を楽しめるデザートです

マロンとリンゴのタンバル*

マロンとリンゴのタンバル
マロンとリンゴのタンバル
これは食べやすくてみんなにおすすめ!
ザ・テラス マロンとリンゴのタンバル
毎月のタンバルシリーズ
細かなマロンとカッテージチーズが上にデコレーション。
主張の強すぎないマロンクリームの真ん中には、角切り煮リンゴ入りで、しゃっきり歯触りが残る仕込み具合がすごく、美味しいなぁ(^^)
ゴロゴロ入ったレーズンも味わいの幅を広げるアクセントになっています。
ザ・テラスマロンとリンゴのタンバル断面
具沢山が嬉しい
マロン味を楽しみながら、それ一辺倒ではない、カッテージチーズの塩気やリンゴの甘酸っぱいしゃっきり感で、味わいに緩急があります。一つで満足しちゃう、完成度の高いデザートでした。

赤いベリーとマロンのズッパ

ザ・テラス デザートブッフェ 赤いベリーとマロンのズッパ
赤いベリーとマロンのズッパ
甘いホワホワマロンメレンゲがのっています
赤いベリーとマロンのズッパ
テラスさんお得意のキリッと味が立ったデザート
赤いベリーのソースはカシスやレッドカラントの主張がギュギュッ!そのシロップがたっぷり染み込んだ、スポンジ生地が入り、バニラクリームと、マロン片や追い打ちのように赤い果実ゴロゴロたっぷりソース。
赤いベリーとマロンのズッパの断面図
お酒が入っていたら更に良かったな
マロンのお味は、この濃ゆすっぱ〜なベリー味でぶっ飛んでいますが、ごろごろ具材とメリハリのある濃いお味で、テラスさんっぽいお味が好きです(^^)

【アトリエ】抹茶とクリームチーズのクリスマスタルト

たっぷりの抹茶チーズホイップは薄い酸味があります。抹茶と酸味なのでちょっと不思議な味わいで苦味は控えめ。中央のとろけたカマンベールのようなクリームチーズが濃ゆくて美味しい。

抹茶とクリームチーズのクリスマスタルト
テラスさんクリスマスの定番メニューに決定?
土台のタルトはタルトカップは相変わらずザックリ感が素晴らしかった。
ただこの日の焼成具合のせい?中のダマンドがちょっとおや?と感じるテラスさんっぽくない味わいに私は感じました(しっとり深みがなく、やけにふこふこ〜と味わいが軽かったです🤔)


  • 四皿目

マロンペーストクランブル添え、【アトリエ】ラズベリーとブラッドオレンジのゼリー、【アトリエ】チョコレートとレモンのノエル*、【アトリエ】ホワイトチョコレートとイチゴのムース、【アトリエ】カマンベールチーズドーム*、【アトリエ】バニラのババロア
マロンペーストクランブル添え、【アトリエ】ラズベリーとブラッドオレンジのゼリー、【アトリエ】チョコレートとレモンのノエル*、【アトリエ】ホワイトチョコレートとイチゴのムース、【アトリエ】カマンベールチーズドーム*、【アトリエ】バニラのババロア

マロンペーストクランブル添え

マロンペーストクランブル添え
マロンペーストクランブル添え
先月から続投のこちらのデザートはシンプルに和栗の栗餡を思わせる、ねっとりとした喉に絡むような栗感を楽しめます。
ザ・テラス マロンペーストクランブル添え
ほっこり和栗味がお好きならこちらがおすすめ
中に生クリーム入りで、アクセントはクランブルのみなので非常にシンプルな構成のデザートです。
マロンペーストクランブル添え断面図

【アトリエ】ラズベリーとブラッドオレンジのゼリー

ラズベリーの果肉がゴロンゴロン入りで嬉しく、奥行きのある柑橘、ブラッドオレンジとの二重奏はとても美味しいゼリーです

【アトリエ】チョコレートとレモンのノエル*

ザ・テラス アトリエコーナー チョコレートとレモンのノエル*
チョコレートとレモンのノエル*
ちょっと甘濃いチョコレートムースのに、軽めチョコムース、さらに中央部にすっぱ!なレモンクリーム。

密度高いチョコレートムースだけでない、アクセントのレモンの酸味が入る事で、食べ飽きないチョコレートケーキになっています。ブッフェでこの凝った作りのチョコレートケーキがいただける事がとても嬉しいですね(^^)

【アトリエ】ホワイトチョコレートとイチゴのムース

ホワイトチョコレートとイチゴのムース
ホワイトチョコレートとイチゴのムース
何度か食べているこのホールケーキ。クリスマスカラーが愛らしいんですよね。

ホワイトチョコレートムースは先月「夜間飛行」さんで美味しいホワイトチョコ系を食べたので比べてしまい、ちょっとコクが足りませんでした。イチゴのムースも優しい酸味。イチゴの味わいが少し薄いかも…合間のナッツやピスタチオの生地食感が美味しいケーキです(^^)

【アトリエ】カマンベールチーズドーム*

ザ・テラス カマンベールチーズドーム
カマンベールチーズドーム
全粒粉の固めビスケの上にカマンベールチーズケーキ。これは定番、シンプルでいて間違いなく美味しい子。口に含むと心まで安らぐような、ほわあ〜んとチーズのコクと甘さで満たされます。
カマンベールチーズドーム
うふ。やっぱりおいし(^^)今年最後のテラスさんのデザートブッフェで出会えて感謝。

【アトリエ】バニラのババロア

バニラのババロア
バニラのババロア
全部がまろやか〜〜な乳デザート。
「バニラ」がつくネームなら底のバニラビーンズ入りカスタード部分がもう少し量多くても良いかも?個人的には、よく言えば優しい、悪くいうとメリハリのないぼんやりした味わいに感じたかな。
バニラのババロア
クリームを求めてなければカスタードプリンの方をおすすめ

スポンサーリンク


  • 五皿目

【アトリエ】レモンミルク、【アトリエ】オレンジのブランマンジェ*、ストロベリーショートケーキ、ビュッシドノエルマロン*、ガトーショコラ、マロンシャンティー
【アトリエ】レモンミルク、【アトリエ】オレンジのブランマンジェ*、ストロベリーショートケーキ、ビュッシドノエルマロン*、ガトーショコラ、マロンシャンティー

【アトリエ・アイスシャーベット】レモンミルク

今月アイスメニューを撮り忘れてしまった。レモンミルクは思ったよりミルク感の方が強く、ほんのりレモンミルク味。酸味が苦手な人も食べやすい爽やかなシャーベットで美味しかったです。

【アトリエ】オレンジのブランマンジェ*

ザ・テラス アトリエコーナー オレンジのブランマンジェ
オレンジのブランマンジェ*
まったり生クリーム感を味わえるブラマンジェ♪オレンジソースとフレッシュブルーベリーの存在感がアクセントで好きです(^^)

テーブルサービス マロンスフレ

マロンスフレ
マロンスフレ
一人ひとつ、テーブルまで届けていただける「あたたかな焼きたてスフレ」です。
熱々にアイスクリームの「クレミア」をトッピングして食べるのも熱冷スイーツで、美味しいですが(激甘)冷めてキュッと生地がしまった状態もまた違った美味しさがあります(^^)
マロンスフレ
粒々栗が入っていてマロンデザートブッフェらしいスフレでした

ホットチョコレート

ホットチョコレートの機械
ホットチョコレートの機械はメインブッフェ台の対面です(チョコレートフォンデュの隣)
ザ・テラスのホットチョコレート
ホットチョコレート
サラッとしたそれほど重くない、飲みやすいホットチョコレートです。冬のテラスさん定番ですね。最後の方に飲むと身体中にあまぁ〜〜〜い満ち満ち感が染み込み「ほっ」


まとめ

マロンシャンティー
「マロン好き」さんへのテラスからのクリスマスプレゼント、マロンシャンティー♡
最後の最後は塩気のスープを飲みながら、大好物ガトーショコラと、おかわりのマロンシャンティー✨を交互に食べていました。

今月もテラスさんに来れて幸せだったな〜と、しみじみ味わいながら「ごちそうさまでした」

今月はマロン系が軒並み重かった!

ですがその分
「あ〜〜マロン食べたぁ‥‥感無量(*´□`*)」と

\マロン好きのマロン欲が満たされました/

ザ・テラス クリスマスのピック
可愛いクリスマスピックも嬉しいな。テーブルに最後に並べて眺めニコニコ(^^)ピックと共に添えられた「デザートへの完成度のこだわり」に、感謝
個人的に今月のテラスさんおすすめメニュー

  • マロンシャンティー(イチオシ)
  • モンブラン〜和*
  • キャラメルマロン
  • マロンとオレンジのプリン*
  • マロンとリンゴのタンバル*

です💕

「マロンデザートブッフェ」で締めくくった12月のウェスティンホテル東京 ザ・テラスのデザートブッフェ。例年通りクリスマス色も強く出ていました。

ホテル全体のプレゼンテーションの素敵さも相まって、キラキラと輝くブッフェ台、そこに並ぶスイーツの可愛さや愛らしさは格別でした。

こんな素敵で美味しいスイーツを、自分の好きなものを好きなだけ食べられるんだ!と、毎月大きなプレゼントをもらっているような高揚感をテラスさんからはいただいています(^^)

パティシエの皆様、素晴らしいデザートブッフェを今月も作り上げて下さってありがとうございました。ごちそうさまでした。


あま子
にほんブログ村 スイーツブログへ

読んでくださったみなさま、何か参考になれば嬉しいです。ありがとうございました😊

  • 大した事はつぶやいていませんが(皆さんの美味しそうな画像に癒されています)twitter(あま子 (@usalunako) | Twitter)もやっていますのでお気軽に絡んで下さいね。

ザ・テラス デザートブッフェの予約について

こちらのまとめ記事に詳しく書いてあるので参考にしていただけたら嬉しいです
www.amakozakki.com

正直デザートブッフェの予約はなかなかハードルが高いので、ランチやディナーでデザート目当てのお食事もおすすめです(私はテーマのスイーツも入れ替わりで並ぶ、ディナータイムがイチオシです)